Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5789 Y31シーマなんですが  えだ豆
     09/21 23:56 東京都   返信

知り合いから20万で譲るって言われて、今の車を手放すので話したら、そう言われて。程度はかなりいいと思います。日産に勤めてて、かなりの車好きでケンメリとか持ってて、ボロボロだったのを、コツコツと直し復元し、たまに休みの日に乗っています。なので、Y31シーマも6万キロしか走ってないし、こまめに整備しているので、内外共に状態は全く問題ないと思います。何が気になるかと言うと、色が緑色っぼいのと、年配の人が乗る車というイメージがあって。自分が乗る車だから自分で決めろって言われたらそれまでなんだけど、皆さんの意見が聞きたいです


    No.5790 Re:Y31シーマなんですが  バルト
     10/10 02:45 埼玉県   返信

シーマはイメージ的には大人の車かな。ミニバンとかの方がオススメ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)