Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5577 マグナ50 
     03/14 23:53 京都府   返信

僕もミッションの乗り方分からないですがマグナ50もエイプと同じ感じですか???教えてくださぃ(>_<)


    No.5592 Re:マグナ50  LX
     04/03 02:22 東京都   返信

思い出した、
昔FCR26つけたら2ヵ月でエンジンあぼーん
笑えなかったけどそれなりに速かったよ


    No.5585 Re:マグナ50  LX
     03/22 22:31 東京都   返信

俺がいじってた時、もう10年前だから今はモンキー用じゃなくてもいろんなパーツ出てるかもね


    No.5584 Re:マグナ50  LX
     03/22 22:25 東京都   返信

モンキー用のパーツを無理なく装着可能だよ。フルカスタムしたらマグナ50だって140kオーバー狙えるよ。あとタンデムのシートは装着できてもあんまり2ケツするとリアカウルがぶっこわれると思うよ。


    No.5582 マグナ50  元マグナ乗り
     03/22 20:27 東京都   返信

マグナは無理かなって思っても頑張れば結構なんでも無理付けとかでもつくよ。原付にしてはガタイでかいから改造すればするだけおもしろいよ


    No.5579 Re:マグナ50  JM
     03/18 22:41 宮崎県   返信

マグナ50にタンデムシートをつけたいのですが無理ですか?(?_?)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)