Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5560 Help  まゅ
     03/06 18:03 東京都   返信

未成年が車を買ぅ時,保証人が必要ですょね?? その保証人になれるのゎどぉぃぅ人ですか?? 23才バィト(月5〜6万)の人ゎ保証人になれますか??誰か教えてください。


    No.5568 Re:Help  Δ
     03/08 03:28 東京都   返信

以下のカキコは、あくまでも参考って事で、詳しい事は車屋さんに確認して下さいねf^_^;
ローン組むんですよね?Cash一括払いなら保証人は要らない筈ですが…
お姉さんはいくつですか?23歳だったら、勤続年数5年って書いても書類上はパスしますよ。世の中には16歳から働いている人も居るので、その辺りは不自然さがなければOKだと思います。保証人の収入も、月収5万では書類上まずいので、厳密に調査される訳ではないので15万とか適当に書いておけばOKです。


    No.5567 Re:Help  まゅ
     03/07 23:49 東京都   返信

そぉなんですか。。。五年以上ぢゃなぃとダメなんですね(><) 姉に保証人になってもらぉぅかと思っていたんですが,まだ五年以上たってなぃので無理そぅですね。泣 なかなか私が未成年なので保証人なってくれる人がぃなぃんですょ ィロィロぁりがとぅござぃました★


    No.5564 Re:Help  Δ
     03/07 01:32 愛知県   返信

23歳の時、友人が車を買うのに保証人が必要となり、事情があって両親が保証人になれなくて、同い年の友人に保証人になってもらいました。
その時の保証人の条件が〜五年以上仕事に就いている事〜だったと思います。
だから、最低でも23歳以上(18から就職してるとして)の人なら誰でも保証人になれると思いますよ。確か保証人の印鑑証明とかが要るんじゃないですかね?


    No.5563 Re:Help  ランボー
     03/07 00:01 東京都   返信

なれるんじゃないかな?

・・・車屋で聞いたらどうですか?23才のバイトの方が保証人になれなくても車屋が車を買ってもらうためにいろいろやってくれると思います(^_^)/~


    No.5562 Re:Help  まゅ
     03/06 23:10 東京都   返信

お家の事情でローンが組めないんです↓↓↓


    No.5561 Re:Help  LX
     03/06 22:07 東京都   返信

保証人なんか必要なの!?普通にローン組めたけど。。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)