Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5555 教えてください  かな
     03/04 16:06 東京都   返信

ホンダ車なんですけど、セルがまわるけどエンジンがかからない↓症状にもよるけど修理費用ってけっこうかかりますか?m(__)m


    No.5559 Re:教えてください  W
     03/05 21:49 東京都   返信

修理費が明確に出来なくて申し訳ないです。
故障箇所をユニットごと丸まる交換するか、一部の部品交換で済むかでも大きく変わってきます。
それから中古部品を使ってもらうと更に安くなりますけど、正規ディーラーは嫌いますけどねf^_^;
私もCIVICに乗ってるんですけど、安く叩いて買ったもんだから無茶苦茶故障してますf^_^;その度に知り合いの工場に頼んで中古部品で直してます(^O^)元々本体が中古なんですから、部品も中古で充分なんですよ。


    No.5558 Re:教えてください  かな
     03/05 17:19 東京都   返信

原因によって十数万円、、↓なんとか安くすめばいいんですけど、、返事ありがとうございます!助かりました!!


    No.5557 Re:教えてください  W
     03/05 10:43 東京都   返信

@電気系故障としてディストリビュータが壊れてて発火してない事が考えられます。単純にコードがプラグから抜けてる場合もありますけど、日本車ではまず無いでしょう。
A燃料系故障としてインジェクションが壊れてて燃料が供給されていないかも知れません。異物の混入によるめずまりも有り得ます。セルが回るのにかからない原因は大体↑の二つですね。
修理費はハッキリ言えませんが、数万円位でしょうか?
他にラジエータが壊れた場合もエンジンがかからない事もあります。
ラジエータ総交換だと10万超えるって聞いた事ありますけど定かではありません。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)