Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5536 カーステCD  へたり牛
     02/12 10:43 東京都   返信

CDチェンジャーつけようかと思ってるんですけど
やっぱり車がはねるとCDは跳びますか?
CDの痛みも気になるし〜MDチェンジャーにするべきなのだろうか…

CD&MDチェンジャーって〜今は何連装まであるんですか?


    No.5587 Re:カーステCD  daddy MAIL
     03/23 06:26 東京都   返信

ご想像の通り996カレラ4です(^^;)プチプチをあなどるなかれ!最先端のエアークッションですから…ダンパーは在りませんが(^^;)極めて個人的な意見ですがチェンジャーは4枚から6枚位で良いと思いますよ。それより多いとどの段に何が在るのか解らなくなります(^^;)それに結露に弱いので設置場所は室内がベストだと思います。僕の場合はトランクに濡れ雑巾一枚で結露しました(^^;)


    No.5586 Re:カーステCD  へたり牛
     03/22 23:58 東京都   返信

RearEngineですか?Porsche?BEATLE?アルピーヌ?
プチプチで解決出来るのですか?意外に簡単に対策できるものなんですね。


    No.5580 Re:カーステCD  daddy MAIL
     03/22 08:24 東京都   返信

僕の車はリヤーエンジンでフロントトランク内にチェンジャーが有り良く音飛びしてたけど梱包材のプチプチを敷いたら解消したよ!車内なら問題は無いと思うけど(^-^)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)