Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5395 初めまして  タビ
     08/04 23:47 群馬県   返信

s13かs14のどちらかを買いたいと思うのですが、どちらがいいと思いますか?


    No.5513 31歳のおじさんなんでm(_ _)m  元埠頭パンダ
     01/14 19:07 埼玉県   返信

埠頭はカメラ撮影 私服警官 逮捕される時代なんで復活難しい時代です。マジ○ャン D○レとかはナンバー曲げてやってます。シルビアは相場下がらないから程度よい14前期かな〜 でもツリ目のれば制覇だなぁ〜 前期よりリヤ剛性少しよい位。 もうすぐ32なので公道は無茶できないのでしばらく休戦! ドリパンズに移行してから首○高は怖くなったしスピード興味なくなりました! 大井で3速コーナやらずじまいで引退しました! みなさん事故には気をつけましょ! 公道やらずに、たまにサーキットで大切に長く乗るには15がよいよ! 素質よいから14と違うからね☆


    No.5512 Re:初めまして  かにばしら
     01/13 12:35 長野県   返信

パンダの説明 解り易いじょ
(´∀`)


    No.5510 Re:初めまして  パンダ元大○埠頭
     01/13 03:34 東京都   返信

180はリヤはハッチなので剛性悪く水漏れしました。練習用ドリ車だったからいいけど。 14はタービンレスポンスよいし13よりトラクションかかっていいかな! あとは予算かな〜 15はグリ向き 首都高や山楽しかったよ〜 ドリだと角度つけにくい 上手い人向き だからドリフトには14 グリには15 13はドリフト練習用かな


    No.5407 Re:初めまして  シルたん
     08/17 10:51 東京都   返信

それかシルビアの兄弟車180SXとか?


    No.5406 Re:初めまして  タビ
     08/16 18:21 群馬県   返信

s15もいいけど高いから…


    No.5405 Re:初めまして  シルたん
     08/16 00:20 東京都   返信

S15なんかもいいじゃん?しかも6速マニュアル


    No.5403 Re:初めまして  タビ
     08/14 18:02 群馬県   返信

NA車だったらどっち?


    No.5399 Re:初めまして  清玄桜姫
     08/07 16:43 福岡県   返信

絶対14後期!
13は年式的に…程度のいいのは少ない。
14のKsだたーら早い。
ちょっと値段が下がらないからねーでもそれだけ価値あるくるまってこと。
ツリメは人気あるね


    No.5396 Re:初めまして  まさ
     08/06 10:45 愛知県   返信

シルビアだったらS14がいいんじゃない?とくにツリ目のやつがかっこいいから。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)