Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5375 シルビアS14  まさ
     07/15 00:04 愛知県   返信

シルビアS14Q'sのSE後期モデルってどんな感じのクルマなの?教えてください!今度、中古車で買う予定です!シルビアは見た目かっこいいよね!


    No.5647 Re:シルビアS14  s13 マニア
     11/24 14:13 東京都   返信

Qs遅いけど踏み込むと最高!!


    No.5549 Re:シルビアS14  恒星
     02/28 01:11 東京都   返信

k'sとQ'sの違いは、ターボかNAかだけではなく、足周りや、ボディー剛性も、だいぶ違ってきます(^-^)もちろん、K'sの足の方が絞めてありますし、ターボで馬力があるので、クラッチも重たいです。それだけ、スポーツ走行向きのセッティングであれば、必然的にボディー剛性も高くなってきます。だから、結果的ににはK'sの方が、よりクイック且つシビアに動いてくれますよ。


    No.5544 Re:シルビアS14 
     02/23 13:30 東京都   返信

S14は確かボディーがでかくて3ナンバーだった希ガス。


    No.5523 Re:シルビアS14  まさ
     01/27 19:02 愛知県   返信

ありがとう!為になったよ。


    No.5520 Re:シルビアS14  ななしくん
     01/26 04:59 東京都   返信

何ヶ月とかじゃない走行距離で変えるんだとおもうよ。
俺は5000キロ走ったらエンジン、ブレーキ、デフオイルは変えてる


    No.5518 Re:シルビアS14  まさ
     01/20 21:31 東京都   返信

去年Q`s SEを買いました。グレードは低いけど飛ばせば快調だよ。そこでちょっと質問!エンジンオイルは何ヶ月をめどに交換した方がいいかなぁ?交換しないと車がやばくなるの?


    No.5508 Re:シルビアS14  パンダ元大○埠頭
     01/13 03:16 埼玉県   返信

私は31歳の元首都高 山 埠頭で歴代シルビア 180乗ってました☆ ドリフトで14NAで始めた奴はパワーにたよらずうまかったよ! 二年走りこんでターボ乗ったよ! ターボ乗になれた私には物足りないけど足 デフあればそれなりに面白かったりする。14のターボはメンバーが違うのとキャリパーと五穴かな〜 180よりしっかり感あって15よりドリしやすいから14いいよね〜 また乗りたいなぁ


    No.5487 Re:シルビアS14  ななしくん
     01/03 13:56 東京都   返信

自分ターボ車乗ってるけどNA好きだよ。気持ちよくアクセルが踏めるからね

ドリとかやりたいなら最初はターボをおすすめする。慣れてないとNAだと途中でグリップしゃうからターボならパワーでラクラク。でも最初NAだと運転うまくなるよ


    No.5437 Re:シルビアS14  まさ
     10/11 18:03 東京都   返信

シルビア買ったよ!Q`S のやつ。やっぱ感じがいいねー。今、お金がないけどいろいろ装備したいな!


    No.5435 Re:シルビアS14  しろ
     10/11 10:56 東京都   返信

Qsも悪くないよ…。
いじれば速くなるし…
、ってもお金がかかるからオススメできないけど…
NAのレスポンスはターボ車にはないものだし。
14シルビアならエンジンSRでしょ?それならじゅうぶんだと思う…。
ターボ車は…速いけど乗りこなせない(T-T)4駆ならいけるかもだけど…
って、話しズレた。
お勧めはKsだね。


    No.5383 Re:シルビアS14  LUNA
     07/21 13:22 東京都   返信

Qsは遅い。パワーが違う。Ksにしときな



    No.5382 Re:シルビアS14  まさ
     07/19 21:57 愛知県   返信

Q'sのタイプでも人気はある方かなぁ?ターボがある方とないのと比べたらどこがどう違うの?


    No.5381 Re:シルビアS14 
     07/18 22:44 東京都   返信

シルビアS13もいいな。


    No.5380 Re:シルビアS14 
     07/18 01:02 東京都   返信

シルビア乗るならK'sのマニュアル車だよ。


    No.5378 Re:シルビアS14  LUNA
     07/17 15:21 東京都   返信

Ks→ターボ車。ターボ車かターボ車ぢゃないかって事だ!
買うなら絶対Ksがぃぃと思われW


    No.5377 Re:シルビアS14  まさ
     07/16 18:21 東京都   返信

QとKのタイプの違いって何?


    No.5376 Re:シルビアS14  LUNA
     07/16 17:15 東京都   返信

後期はつり目
かっこいいね、買うなら絶対Ksだ
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)