Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5373 馬鹿運転するな!ボケ!  くんくん
     06/28 23:34 岩手県   返信

白の14シルビア!!。
あおってんじゃあねえぞ!。
カッコつけんな!。
あおった所はよく覆面パトが隠れる場所だぞ!。
俺を被害者にしたいのか!?。
もらい事故は一番不幸だ!。
運転免許もってる資格なんかぬえぞ!。

個人的な話でごめんなさい。

交通事故はおきてからじゃ遅いのです。
わかってください。


    No.5522 Re:馬鹿運転するな!ボケ! 
     01/27 00:18 愛媛県   返信

朝通勤中道狭いのにあおってくるボケがおる!子供達が集団登校しよんのに危ない!最近あおってくるボケが多すぎるやめよう!もっと考えろ!


    No.5502 Re:馬鹿運転するな!ボケ!  フリーザ
     01/08 06:44 東京都   返信

確かに余裕持って,家出れば気持ち的に楽だしょ


    No.5496 Re:馬鹿運転するな!ボケ!  名前
     01/07 17:55 東京都   返信

イライラすると体に良くありませんよ。原付迷惑ですか?けどみんなの道路事故起こさないように気持ちに余裕持って運転したい物です。


    No.5451 Re:馬鹿運転するな!ボケ!  脚立
     10/27 10:11 東京都   返信

急ぐなら少し早めに家を出ればいんじゃないのかね。


    No.5434 Re:馬鹿運転するな!ボケ!  カカロット
     10/09 10:10 東京都   返信

230さんみたいな身勝手な人が減れば道も走りやすくなりますわな…
「自分はいいけど、他人はダメ」って考えが諸悪の根源だと思う。


    No.5433 Re:馬鹿運転するな!ボケ!  ベジータ
     10/09 03:20 東京都   返信

↓ずいぶん自分勝手な話だな。


    No.5430 Re:馬鹿運転するな!ボケ!  230
     10/08 10:36 神奈川県   返信

私は普通に運転中、後ろからきた車にあおられたりすると、ムカついてもっと遅く運転します。。。
夜の細い山道でパッシングなんかされた日にはもう、ルームミラーが眩しくなんないようにずらして、意地でも法定速度です。
僕は本当に急がなきゃいけないときにはあおっちゃいます。スミマセンスミマセン早く行けよこのやろぅと心で叫びながら


    No.5404 Re:馬鹿運転するな!ボケ!  たやま
     08/14 23:02 東京都   返信

信号無視するやつとかムカつくょネ(;`´)
あたし最近横断歩道歩いてるときに無視したシボレーにひかれそうになって、しかも停まらずに逃げようとしたから車を無理矢理停めて交差点の真ん中で怒鳴り付けてやったヮ(>_<)
良い車乗るやつって、偏見かもしれないけどホントに礼儀知らずが多いわ(-_-;)


    No.5379 Re:馬鹿運転するな!ボケ!  LUNA
     07/17 15:38 東京都   返信

あおられたらハザード出したり少し左によって行かせればぃぃ事ぢゃない?俺なら事故に巻き込まれないように先に行かせる。あくまでも場合によってだか、回りの流れに合わせて走ったほうが事故は起こらないでしょ。覆面とか白バイいるならトバして先頭は走らない事だな。


    No.5374 Re:馬鹿運転するな!ボケ!  序曲乗り
     06/29 00:53 東京都   返信

俺もセルシオとかによくあおられます。まあぶつけたら指ギロチンしてやりますが。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)