Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5063 ドリフト  ドリフター
     04/29 00:37 東京都   返信

FF車ってドリフトどうやるんですかね?


    No.5514 Re:ドリフト  ななしくん
     01/15 11:26 東京都   返信

つかFF車なら慣性というかクイックターン最速。サイドはアンダー消すためにひくの


    No.5507 Re:ドリフト  パンダ元大○埠頭
     01/13 03:01 埼玉県   返信

FFなら慣性ドリが速いよ! コナーつっこんで前荷重で流れるけどFRみたくカウンターしなくていい感じかな〜 我はシルビアや180ドリグリしてたけどミラタボ14インチでFドリしてわかったのはFFはサイドが重要で前にデフないと失速するから慣性じゃないと遅い感じかな〜 インテで山でグリしてたら勝手にどりってたから練習あるのみじゃないかな〜 卍は失速しました。FFなら山の下りでドリ極めれば早いよ〜 まずはサイドターンしたりL字ワンコーナーしてみてよ


    No.5488 Re:ドリフト  ななしくん
     01/03 14:02 東京都   返信

スペアタイヤは二回振り替えししたらバーストしたからやめとけ〜 パワースライドもドリフトのきっかけ作りだよ。
パワースライドは抵抗が多すぎて遅いんだよ


    No.5436 Re:ドリフト  通りすがり
     10/11 11:05 東京都   返信

FFで簡単にリア滑らすなら…
リアタイヤをスペアタイヤ位細くグリップしないようにする。
もしくは、今はいてるタイヤの空気圧をめちゃ上げる。(5.0kくらい)
これなら…サイド引かなくてもリアは流れる…
と、 思う。

危ないけど…。


    No.5414 かなしい30代…  かにばしり
     08/21 03:15 長野県   返信

四輪ドリフトがやりたいのなら4WD以外の駆動式なら【爆走族】さんのヤリ方であってるよ☆
広い駐車場で遊んでみな♪
(´∀`)ノ゛


    No.5413 三十路になっちまった…  かにばしり
     08/21 03:13 長野県   返信

あんま突っ込まない方がエエかな…
(´・々・`)y─┛
パワースライドってのは,急カーブ曲がってる最中にアクセル踏んで後輪を滑らす遊びみたいなモンだよ★イニDの池谷が良い例

踏みサイドはクレスタで少し遊んだコトあるけど…面倒い!!踏む戻すの2度手間だからドリには不向★ワラ


    No.5409 Re:ドリフト  清玄桜姫
     08/18 13:36 福岡県   返信

そりゃパワースライドやがな(´・ω・`)


    No.5408 Re:ドリフト  ドリフター
     08/18 02:24 東京都   返信

FRなら知ってんだわ。まず30キロぐらいでハンドル切ってその切った方向に向きが変わったらガンッ!てクラッチ切ってサイド引くっての。ちなみに足踏みサイドでもテールスライドすんのかな?


    No.5394 Re:ドリフト  たく
     07/30 20:00 群馬県   返信

FR車ってどうやってドリフトするの?


    No.5392 Re:ドリフト  爆走族
     07/30 18:26 東京都   返信

FFは、めいいっぱいアクセル踏んで加速したら軽くブレーキ踏んで少しハンドルを切ってサイドを引く流れたらあまりカウンターをあてづに、スピンしそうになったらサイドもどして軽く真っ直ぐに戻ってきたらまた、サイドを引くの繰り返しでドリフトっていうよりケツロック!


    No.5276 Re:ドリフト  かにばしり
     05/22 21:07 長野県   返信

簡単に言えば滑らせない走りじゃん
┐('〜`;)┌


    No.5248 Re:ドリフト  ドリフター
     05/16 16:18 東京都   返信

グリップ走行ってなんすか?


    No.5243 Re:ドリフト  戸田山
     05/15 16:13 その他   返信

テレ朝系、日曜朝8時放送の「仮面ライダー響鬼」の中のCMでBikeのスライド走行が見られます。


    No.5202 Re:ドリフト 
     05/10 03:56 愛知県   返信

昔ドリキン土屋圭一が某OP…って雑誌でプレリュード横向いて走らせてた ヤッパリ4WSが邪魔や言うてましたわ 出来ん事無いんやし頑張ってみたら?FF=グリップってのも人の考えそれぞれやしねぇ〜


    No.5149 Re:ドリフト  ドリフター
     05/06 00:41 東京都   返信

最初はドリフトってくだらないって思ってたけど首都高バトルやってて最近はかっこええなって思ったんよ。あとプレリュードは初めはFRだと思ってたんだけどじつはFFだった。そんでFFでも出来るんかなって。


    No.5144 Re:ドリフト  Nismo
     05/05 23:43 神奈川県   返信

そもそも、FF(プレリュード?)でドリフトしたいって
なぜ思った?ホンダオーナーなら、とことんグリップ走行してください。w
嫌ならS2000買いましょうw


    No.5128 Re:ドリフト  ドリフター
     05/04 18:30 東京都   返信

ちなみにAT


    No.5125 Re:ドリフト  かにばしり
     05/04 03:41 長野県   返信

4WSかい…(-ロ-J)
シビック辺りかと思ってた
“(-_-;)


    No.5112 Re:ドリフト  ドリフター
     05/03 18:39 東京都   返信

なかなか流せない。4WSのプレじゃ無理みたいっすね。


    No.5110 Re:ドリフト  大翔
     05/03 14:57 東京都   返信

かにばしりさんが言うように理論より実践のほうが分かりやすいし、ステップ踏まないといきなりドッカンですからね。


    No.5070 ドリつ卜  かにばしり
     04/30 02:44 長野県   返信

啓さんの言う様に低速で楽しみたいなら,サイドでキッカケ作って,チョイカウンタ〜でアクセル踏めば簡単クッキング
理論より実践が早いよ,あまりフリ過ぎると吐くから気を付け魔性
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)