Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4371 最近の若者の運転マナー 
     02/05 23:57 東京都   返信

最近の若者は運転マナー悪すぎだと思う!とくにセルシオ、32セドリックに乗ってる若者(茨城の一部では多い)は車高短爆音マフラーで前の車をあおり、信号無視で猛スピードで走り去る。別にどんな車に乗ろうが本人たちの自由ですがせめて交通ルールは守ってほしい。


    No.5774 Re:最近の若者の運転マナー  通りすがり
     02/23 18:58 東京都   返信

また、若者の事だけ語ってるよ!年寄り連中だって危険な運転や我が物顔で走っているやつたくさん見かけるけどな!


    No.5370 Re:最近の若者の運転マナー 
     06/21 00:15 東京都   返信

またセルシオにあおられた!ぶつけたら指ギロチンしてやるぅ!


    No.4394 Re:最近の若者の運転マナー 
     02/07 19:44 東京都   返信

そういう無謀運転が増えれば千葉で起きた無免飲酒ひき逃げ事故のような大惨事を起こす。


    No.4380 Re:最近の若者の運転マナー  ナミ
     02/06 09:51 その他   返信

昔は暴走に楯突いてたけど、今は我が道を行くであおるのがいたらお先にどうぞ☆気分☆あんな運転されて自分まで事故に巻き込まれたら最悪だし無視して安全に運転するのが一番警察はあてにできない、と言うかしてない(*^_^*)


    No.4379 Re:最近の若者の運転マナー  タロウ
     02/06 08:15 埼玉県   返信

自分は、免許取ってから15年になるのだけど、若い頃の運転技術を振り返ると恥ずかしい位です。自分ではうまいつもり(センスはあったと思う)だったけど、周りの車をびっくりさせたり困らせたり怒らせたりしてただろうな、と思います。信じられない動きをする車(バイク)に対して予測出来る位になるまでに、10年は、かかったかな。特に車経験の無いバイク乗り!死にたいの?


    No.4374 Re:最近の若者の運転マナー  Dr.石井
     02/06 02:33 東京都   返信

私が理解できないのは、爆音マフラーが大手をふって横行している事…実質お上公認となってるのが事実。
Userが自己満足の為に改造するのも問題だが、そもそもその手の部品が製造販売されている事が大問題である(-_-;なぜメーカー等が取締とかされないのか?
とある業界の人達が、違法薬物を売買したり偽札を流通させる事と問題の根本は同じ事だと思うのだが…


    No.4373 Re:最近の若者の運転マナー 
     02/06 00:17 東京都   返信

ご老人は直線ラインなのに右左折したりしますもんね。あと一時停止しなかったり。


    No.4372 運転マナー  かな
     02/06 00:13 東京都   返信

それありますよね!マフラー取ってたりしてうるさ過ぎだし。
…あと、御老人の方の運転マナーも何とかして欲しい。60km/hの道を30km/hくらいで走ってたりとか、車道の線からはみ出てたりとか。
65歳以上の人は運転免許の取り直しをさせる制度とかできないのかしら?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)