Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4199 シボレーカマロに乗ってる人!!  CHEVROLET
     01/06 23:06 兵庫県   返信

免許取ったら生意気ながら…カマロに乗ろうと思ってるんですけど、ガソリン満タンでどれだけ入るんですか?
あと1リッターでどのくらい走るのですか??
できれば一個前の型の3.8リットルの奴が知りたいな☆


    No.5645 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  ジャグリン
     11/14 07:36 静岡県   返信

ォリわ シボレ〜アストロです いかつさで行くなら インパラだとぉもわれっ♪


    No.5644 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  とも
     11/13 09:52 鹿児島県   返信

今赤のカマロコンバーチブルに乗ってますが、燃費悪いしAT壊れやすいし維持費が相当なもんですね…
しかも売れない…どうしてだぁ〜


    No.5249 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  CHEVROLET
     05/16 20:36 兵庫県   返信

とうとうカマロ買っちゃいました(^O^)
なにがあっても若さでのりきるぞ〜!!
皆さんいろいろとありがとうございました☆


    No.4587 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  69ssに乗ってた
     03/04 02:28 東京都   返信

3.8はどうかわからんが、インジェクションならそこそこ走ると思うよ
ATが壊れやすい、ヒーターコアからの水漏れに注意
アメ車は若いウチに乗れ!


    No.4583 成る程ねー  かな
     03/03 23:10 東京都   返信

成る程ね。
イカツイのだったら、やっぱりあたしが好きなのはアルファロメオだな〜。インターネットでスパイダーのグレードで中古車を検索してごらん。車体が最初から改造車みたく角ばってたりタイヤのホイールが自転車(?)みたくなってたり、見た目がすごいのいっぱいあるょ。


    No.4582 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  CHEVOLET
     03/03 22:19 兵庫県   返信

まだガキだから高級なかんじよりイカツイ方がいいんですよね 


    No.4548 手頃な外車  かな
     02/25 17:25 東京都   返信

手頃な外車っていったら、カッコイイのからいくと、αロメオとか。サガートやクワトロはイイよネ、値は張るけど。クラシックの中古で手に入りやすいのはモーガンとか?お洒落な感じのなら、フィアットトッポリーノとか。
オースティン・ミニクーパーは、小さいけど60PSはざらだから、車初心者はあまり乗らない方がいいかも。


    No.4542 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  はずみ
     02/25 00:35 福岡県   返信

私はベンツに乗ってます!燃費はよくわからないけど。頑丈だから安心。ごめんなさい。話しが変わっちゃった。私は婦人ですよ


    No.4213 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  CHEVROLET
     01/11 21:13 兵庫県   返信

ジャンル変わるけど、ミニクーパーの辺りだったらまだ楽ですかねぇ?
マフラー爆音であれに乗ったらマジ渋いですよね♪


    No.4211 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  HAL
     01/11 01:32 東京都   返信

今チェイサー乗ってるが燃費は8くらい。ガソリンは60〜70gくらい入るのかな…カマロじゃないがアストロは燃費4〜3くらいと昔聞いた。銭捨てて走ってるよと言ってました。まぁ走り方にもよるだろうけど。個性で外車…確かに『オッ!外車』って感じでマニアックでいいかもね。ちなみにFD乗ってたけど、あれも個性的というかマニアックな車です(今FD乗ってる人ごめんなさい)日本車にも個性的な車はありますよ。でも外車乗りたい気持ちもわかります


    No.4210 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  CHEVROLET
     01/10 18:53 兵庫県   返信

やっぱりアメ車を含め外車に乗るにはそれなりの覚悟が必要なんですね…(>_<)


    No.4206 燃費  ボクサ
     01/09 22:21 福岡県   返信

ボクはインプレッサ(丸目)に載ってるけどリッター9〜10キロくらいは走ってますよ。カマロだったらリッター5とか6では?アメ車だし燃費は、かなり悪いかもね。アメリカの自動車産業では欧州や日本ほど燃費は重要視されてないみたいだからね。


    No.4205 Re:シボレーカマロに乗ってる人!!  CHEVROLET
     01/09 21:59 兵庫県   返信

HALさんのようなアドバイスは周りの人から散々聞いてます…、でも俺は個性がほしいんですよねぇ☆
今の若者は軽車をVIPに
仕上げるような人ばかりで…定番の道を行くのは嫌なんですよね↓


    No.4204 スレタイとズレるけど一言だけ  HAL
     01/09 03:31 東京都   返信

よく分からないが日本車がぃぃ…と思うょ。ガス代も大事だけど大変なのは維持費。燃費悪い、壊れやすい…維持するのが大変。あれってやっぱ左ハンなのかな…右ハンってあるのかな…免許取り立てで乗るなら右ハンが安全だと思うよ。左ハンちょつと乗った事あるけど右折がコワい。まぁ、それは慣れでしょうが。以上個人的意見。早く免許とってゲットできるとぃぃですね
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)