Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3994 教えて普通車に軽油  ☆hide☆
     11/21 00:35 広島県   返信

友達が普通車に間違えて軽油を入れてしまいました。エンジンもかかりが悪いです。マフラーからゎ煙が出るし。2:1の割合で軽油の方が多いです。大丈夫でしょうか??車ゎセンティアです。あと直し方を教えてくださいm(__)m友達ゎお金を持っていないので…


    No.5401 Re:教えて普通車に軽油  かにばしり
     08/10 18:54 長野県   返信

ウチの お母ちゃんは普通にカブに灯油入れて走ってるよ…
“(-_-;)ハァ


    No.5393 Re:教えて普通車に軽油  爆走族
     07/30 18:33 東京都   返信

大丈夫だよ!(o^-')b初期段階ならガソリン全部抜いてガソリンを入れてガソリンパイプを一回外してクランキングして軽油を抜いて!また、つないでクランキングしてれば、運よければ軽油が燃えてなくなるよ!(o^-')b軽油が完全に来てると点火方式が違うからかからなくなるよ!(^o^)/


    No.4021 Re:教えて普通車に軽油 
     11/27 09:32 愛知県   返信

間違えて入れたのは誰ですか?もしGS店員が間違えたのなら〜修理代は店側に請求できますよ。店に伝票見せて相談してみたら?
セルフで自分で入れたのなら〜ご愁傷様です(-人-;


    No.4003 超 ヤバイ!  にしやん
     11/23 15:12 三重県   返信

場合によっては 廃車になる可能性があるので 動かしてはいけません。早く抜いて 洗浄してもらってください。オ―バホ―ルした場合 100000円以上すると思います。一番やっては いけないことをした訳ですから 覚悟は必要です。


    No.3998 Re:教えて普通車に軽油  スタンド定員
     11/21 19:28 東京都   返信

エンジン音がうるさくなり元に戻らなくなりますのですぐスタンドまで車を運んでタンクから抜いてください!従業員もたまにミスをします!


    No.3996 教えて普通車に軽油  ☆hide☆
     11/21 10:18 広島県   返信

お金ってどれぐらいかかるの??


    No.3995 Re:教えて普通車に軽油  SSマン
     11/21 01:30 東京都   返信

エンジンのかかりが悪い?当たり前!なんて間違いを・・・絶対にしてはいけないこと。センティアだろうが、なんだろうがガソリン車に軽油入れたら壊れます。全然大丈夫じゃne−yo!速攻全部抜いてタンク洗浄しないとね。マツダに持っていけば?それかSSに持っていく。それも速攻に!金かかるのは仕方ない。廃車になるよりマシでしょ。とりあえず壊れるよ。そんなミスしたこと無いので詳しくは知らないけど
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)