Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.1875 走り屋  プチ
     04/01 01:37 岐阜県   返信

うるさくてごめんなさいm(_ _)mけど走り屋の人に悪い人はいないので…


    No.5511 Re:走り屋  パンダ元大○埠頭
     01/13 03:50 埼玉県   返信

昔から問題でオプションとかでもね! 私は今は走ってないけど一昨年の30になるまで埠頭でドリしてました。その前は首都○や山。 危険だよ〜 自爆ばかりだけど。 大○埠頭では脳死やギャラリー死んだ 首都○ 山でも死んだ サーキットで走るのがよいけど。単車でも無茶してたけど今は流す程度で満足 雨ふればサイドターンで軽く降る位 超爆音は昔から嫌い 今はリスク高いから辞めた方がよいかも 危険行為で捕まる


    No.4291 Re:走り屋  無題
     01/27 12:02 東京都   返信

てゆーか近所迷惑?


    No.4286 Re:走り屋  ぱぴぷぺぺ
     01/27 02:03 東京都   返信

↓正解
は?問題外
人それぞれの楽しみ方
うぜぇ〜♪


    No.4285 Re:走り屋  じぇいそん
     01/27 00:27 東京都   返信

>はさん
そうゆー問題ではありません(笑)
まぁ、いろんな遊びがありますからね(^^)


    No.4283 Re:走り屋 
     01/26 22:36 東京都   返信

わざわざドリってタイヤ減らしてなにが楽しーんだか。


    No.2405 Re:走り屋  ぷち
     06/11 00:26 岐阜県   返信

藤原文太さんは走りやの知り合いがいないんですかぁ。俺は関西の有名な走り屋スポットはわからないし…じゃあインターネットで探せばいいんじゃないかな〜?ヤフーとかで「走り屋 関西」とか打って調べれてみれば?あ、雑誌買えば早いかも(^_^;ヤングバージョンとかオプションとかなら「メンバー募集」ってページがあると思うんで。だいたいメルアドが載ってるからメールしてみたら?あと峠とか集合場所行く時は必ず2人で行くことやね。事故ったりなんかあった場合は大変やで(-_-)俺が経験済み(笑


    No.2394 走り屋  華ちゃん
     06/10 15:54 千葉県   返信

うちの旦那も走ってる。友達も。友達って言ってもみんなに年上で、上は30才までいる。私は隣に乗るのが好き。全く興味が無い人が見たらうるさいし、大金賭けてまでわざわざ危ないことしてって感じだよね。最近千葉はドリフトやってる人が増えたみたい。普通に出掛けてもタイヤの痕がいっぱいある。前は一般道でもやってたけど最近はちゃんとサーキットで走ってるよ。一般道でやって、おまわりさんから逃げるのも楽しいけど、夜は家が近くにあるところはやっぱうるさいよね。


    No.2370 Re:走り屋  藤原拓海
     06/08 06:09 群馬県   返信

走り屋の知り合いが欲しいなら、金曜日に、群馬の郷原の信号から裏榛名に入っていけばいいと言ってみるテスト


    No.2367 Re:走り屋  藤原文太
     06/08 04:18 大阪府   返信

ぷちさんありがとうございます(*^_^*) でも走り屋の知り合いがいないので乗る機会がない…(>_<) お金もかかるんだね…うぅ…


    No.2089 Re:走り屋  ぷち
     05/15 22:59 岐阜県   返信

藤原文太さん、走り屋になりたいならまずは本物の走り屋の方に載せてもらうのがいいと思いますよ(^-^)o最初はメッチャ怖いけどね(^_^;
あと改造費はバカになりませんよ、ほんと(*_*)バイトだけじゃ無理A


    No.2054 Re:走り屋  コロ
     05/11 19:05 鹿児島県   返信

改造とかしてる努力はスゴいと思うのさ。


    No.2048 Re:走り屋  藤原文太
     05/11 03:06 大阪府   返信

私も走り屋になりたい娘(≧ω≦)


    No.1942 Re:走り屋  ぷち
     04/18 23:19 岐阜県   返信

あの行為はクセになるんですよ。一回やると。麻薬みたいなもんかな〜。悪人ですかー(^^;返す言葉はありません…ガードレール壊したことはないんですけど、あれ直すのって結構金かかるからまず親に払ってもらって後から返すんじゃないですかね〜。わからないですけど


    No.1938 Re:走り屋  赤木春恵
     04/17 23:27 群馬県   返信

自らが行っている行為を「悪行」と認識しているのに〜その行為を継続して止めない人の事を「悪人」と呼びます。


    No.1932 Re:走り屋  ナチュラル
     04/17 10:56 岩手県   返信

走り屋に悪い人がいないのなら、ガードレール破損させたら正直に申告しなさい。親を市役所に行かせて責任のがれか!。
2ドアクーぺの保険料も高くさせたのはおまえらだろ!


    No.1931 Re:走り屋  プチ
     04/16 08:39 岐阜県   返信

まぁイヤな奴とかタチ悪いのもいるけど…そんなやつばっかじゃないって思っとって下さい。やってる行為自体は最悪です。それは認めます


    No.1928 Re:走り屋 
     04/15 11:38 東京都   返信

物事の良し悪しなんて結局個人の意識の違いなんだよ。
「悪人」以外の何者でも無いなんてよく言えるな。言葉をよく考えろ。



と言ってみるテスト


    No.1916 Re:走り屋  走り屋志望
     04/12 17:34 新潟県   返信

僕は走り屋になりたいです(^-^)


    No.1891 Re:走り屋  癌ーboy
     04/06 00:14 神奈川県   返信

確に、友達や身内の中では「いい人」なのかも知れない…
だけど、走り回る事によって迷惑を被る側から観れば〜「悪人」以外の何者でも無いだろう…


    No.1884 Re:走り屋  藤原拓海
     04/03 19:22 東京都   返信

よくいった( ̄□ ̄;)!!
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)