◇レス一覧

No.7484-Re:皆さんにとって、愛とは何ですか?
【あい】
すべての存在
03/01 17:25
東京都

◇No.7540-Re:皆さんにとって、愛とは何ですか?
【羽矢誉海】
掛け替えの無い日常を人々を愛するためなのです。
01/11 19:43
東京都

◇No.7467-Re:皆さんにとって、愛とは何ですか?
【ゆき】
愛は、見返りを求めないものだと思います。自分よりも相手を大切だと思う気持ちだと思います。
無意味な感情なんてないと思いますよ。
叶わないとしても、報われることがないとしても、それでも想い続けている…そこまで人に対して深い感情を持てるとゆうのは素晴らしいことだと思います。
最近は自分主体の考えや損得勘定でしか人と付き合っていくことができない人が多いらしいですし。
01/27 00:48
北海道

◇No.7451-Re:
【★】
うえの上とはどの様な意味でしょうか?
思うことで相手が迷惑に思うこともありますよね?自分は家族などでも決めつけたかの様にものを語られるのがとても迷惑でした。その為に疎遠になりました。
好きな人には連絡を絶たれましたが、数年経ちますが、まだ忘れられずに想っています。しかし、これは相手にとって迷惑だし、自分の感情は無意味なことだとも想います。
これらのことが本当に愛というものなのでしょうか。だとすれば自分はいない方がいい人間だと思います。
11/08 21:41
神奈川県

◇No.7449-Re:皆さんにとって、愛とは何ですか?
【かおり】
愛とはうえの上!!
11/05 06:02
東京都

最初〜

カテゴリートップへ