Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.7484 Re:皆さんにとって、愛とは何ですか?  あい
     03/01 17:25 東京都   返信

すべての存在


    No.7540 Re:皆さんにとって、愛とは何ですか?  羽矢誉海
     01/11 19:43 東京都   返信

掛け替えの無い日常を人々を愛するためなのです。


    No.7467 Re:皆さんにとって、愛とは何ですか?  ゆき
     01/27 00:48 北海道   返信

愛は、見返りを求めないものだと思います。自分よりも相手を大切だと思う気持ちだと思います。
無意味な感情なんてないと思いますよ。
叶わないとしても、報われることがないとしても、それでも想い続けている…そこまで人に対して深い感情を持てるとゆうのは素晴らしいことだと思います。
最近は自分主体の考えや損得勘定でしか人と付き合っていくことができない人が多いらしいですし。


    No.7451 Re: 
     11/08 21:41 神奈川県   返信

うえの上とはどの様な意味でしょうか?
思うことで相手が迷惑に思うこともありますよね?自分は家族などでも決めつけたかの様にものを語られるのがとても迷惑でした。その為に疎遠になりました。
好きな人には連絡を絶たれましたが、数年経ちますが、まだ忘れられずに想っています。しかし、これは相手にとって迷惑だし、自分の感情は無意味なことだとも想います。
これらのことが本当に愛というものなのでしょうか。だとすれば自分はいない方がいい人間だと思います。


    No.7449 Re:皆さんにとって、愛とは何ですか?  かおり
     11/05 06:02 東京都   返信

愛とはうえの上!!


    No.7448 Re:皆さんにとって、愛とは何ですか?  ランプ
     11/05 02:20 東京都   返信

大切な人に対して思う感情かな。
恋人はもちろん、親、兄弟にも家族愛がありますしね。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)