Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.7477 陰性でしたが妊娠の症状  らら
     02/17 16:04 京都府   返信

一週間以上生理が遅れて昨日検査したら陰性でした

でも毎日眠いしお腹すくと吐き気がします。ダルイし妊娠確定だと思ってました


    No.7481 Re:陰性でしたが妊娠の症状  さき
     02/23 01:01 東京都   返信

ララさんゎ,ィラAとか吐き気とか…こぅいった症状も今回が初めてですか??
これらゎ女性ホルモンによるもので,『月経前症候群』とゅうそうですケ
私ゎぁるサイトで専門の方に相談してみたり,ィロィロ調べたりしてます(*・∀・)
女性なら為になるコトばかりなので…一度のぞいてみてゎいかがでしょう??月額払うだけの価値ゎあると思いますが(・ω・)

http://au.supabo.jp/top/index.php?ez=1&afid=&aftype=

まぁ…のぞくだけのぞいてみて下さいなト決して変なサイトでゎないので。


    No.7480 Re:陰性でしたが妊娠の症状  さき
     02/23 00:39 東京都   返信

生理ゎ精神の状態・体調で遅れたりします(・ω・)

ぁと,生理前ゎ何かと不安定になりやすく,ララさんの様にイラAや吐き気・頭痛やだるさ・食欲が増す・眠気などA…人によって様々ですが色んな症状が出るそぅです(*・∀・)

最近私も,生理が2週間近く遅れることがあります。
『もしかしたら妊娠したのかも…』とゅう少しの不安を抱えるのも,生理が遅れる原因になるので…気持ちにゆとりを持つとぃいかも(〇´∀`)

それでも心配な時ゎ,とりぁえず市販のャツで検査して今回の様に陰性なら,自分のどこかで安心するので近いぅちに生理がくるかと思いますヤ
私ゎぃつもそぅなんで笑
安心してくださぃなォ


    No.7479 Re:陰性でしたが妊娠の症状  らら
     02/20 19:54 京都府   返信

もう3週間もこの症状が続いてます
吐き気やイラがつらいです他の病気は考えられますか?
生理がこんな遅れたことは初めてです


    No.7478 Re:陰性でしたが妊娠の症状  さき
     02/19 01:39 東京都   返信

生理前ゎそうゅう症状になる方が多いですよ。
私も毎回そぅですし笑

お腹がすくと吐き気がするってのゎ妊娠の症状でゎナィかと。
まぁ人それぞれですけどね。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)