Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.7374 旦那がプロミスで…  ラム
     06/11 19:57 東京都   返信

旦那の財布にプロミスのカード入ってるの見つけました!借りた領収書も入ってて貸し入れ額が7万までみたいに書いてあって2回に分けてもう7万借りてました。しかも月3千円の返済で平成22年までって書いてありました。これって返し終わるまでもう借りられないんですよね?


    No.7382 つか  パンダ
     06/17 01:11 埼玉県   返信

そんなに借りられたくなければ貸金業協会に、貸付禁止依頼すれば?

そうすれば、消費者金融ゃ協会に登録あるマチ金からゎ利用出来なくなるし

まぁ、それすると闇金に今度ゎ手だすカモ(笑)

そぅなったらもぅ泥沼だから見切りつけるべし(爆)


    No.7378 Re:旦那がプロミスで…  自己破産
     06/14 04:48 愛知県   返信

プロミスの初期限度額って7万だったのかな?もう忘れたw
ちゃんと期日通りに返済をして行けば〜日に日に限度額は増えます。
プロミスは最大50万だった筈…担保つけると100万まで枠は拡がります。
今は月3千の返済だけど、このまま借入をつづけると、枠が拡がって返済額も上がります。
本人が本当に返済計画を立てて借りてるなら良いけど、大体サラ金に世話になる様な輩に計画性等無いからw無理。
金があるなら早いとこ一括返済してしまって〜話し合って二度とサラ金に手を出さないようにした方がいいね。
まだ7万の内に片付けちまおうo(^-^)o


    No.7377 Re:旦那がプロミスで…  パパ
     06/14 00:11 和歌山県   返信

プロミスに一度問い合わせしてみたほうがいいよ。
一括に変更できて返せるなら、そっちのほうがいいと思う。


    No.7376 Re:旦那がプロミスで…  ラム
     06/12 15:53 東京都   返信

毎月じゃなくても一括で返す事に変更も出来るんですか?また他で新たにカード作れば借りられるけどもうプロミスじゃ借りられないですよね!?


    No.7375 Re:旦那がプロミスで…  コアラ
     06/12 10:59 東京都   返信

さっさと返しましょう。他から借りることも可能かもしれませんが、やめたほうがいいですよ
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)