Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6372 虫歯  みゅ
     04/25 01:35 長崎県   返信

前歯と奥歯が2本虫歯になってしまいました(・_・、)10年ぶりに歯医者に行こうと思いますが怖くて…。麻酔してもやっぱり痛いですよね?治療費は平均いくらぐらいなのでしょうか?


    No.6377 Re:虫歯  クケ〜
     04/25 13:57 東京都   返信

今は麻酔の麻酔があるそうですf^_^;
麻酔注射の痛みを感じないように歯茎に麻痺する薬を塗るみたいですよ。


    No.6374 Re:虫歯  メメ
     04/25 03:36 鹿児島県   返信

治療費は病院によって様々だと思います。いろいろ検査をしてくれるとこもあれば、治療のみのとこもあるし。 やっぱり痛いのは痛いけど、もっと悪くなる前に治療に行ってくださいね☆


    No.6373 Re:虫歯  ガッ
     04/25 02:15 東京都   返信

ここで聞くより早く歯医者逝け
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)