Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.6029 TV局よ!馬鹿な成人は顔だしで報道を!  あじさい
     01/16 04:10 長崎県   返信

成人を迎え世間に迷惑をかけるとは馬鹿な!式典を見ても毎年ざわざわと落ち着きのなさのガキぽさ保育園児の入園式さながらでぶざま、来年成人になる子を持つ親よしっかりせよ親にも責任あるTV局も馬鹿な相手は成人であるので顔を映し報道モザイクの酌量無し


    No.6056 Re:TV局よ!馬鹿な成人は顔だしで報道を! 
     01/25 17:06 東京都   返信

他人に迷惑かけるなってことさ。馬鹿だけならマシ


    No.6052 Re:TV局よ!馬鹿な成人は顔だしで報道を! 
     01/23 01:14 東京都   返信

>>ちんこさん
俺もそう思うよ。ちなみに、そのハンドルネーム変えた方がいいよ。せっかくマトモな意見書いてるのに、規制されちゃったらもったいないからね(^^)


    No.6050 Re:TV局よ!馬鹿な成人は顔だしで報道を!  ちんこ
     01/22 23:33 東京都   返信

あじさいが考えてるコトは正しいし当たり前のこっちゃ
日本の法律がオカシイのさね


    No.6048 Re:東京の仕方がないさんへ  あじさい
     01/22 06:34 長崎県   返信

そうだったですね、未成年者の配慮だったんですか、分かりましたお返事ありがとうごさいました


    No.6047 Re:TV局よ!馬鹿な成人は顔だしで報道を!  仕方が無い
     01/22 00:38 東京都   返信

成人式とはいえ、中には未成年も居るから〜それで局側は後々面倒になることを避ける為に顔だしを自主規制してるんだと思います。

本来だったら顔だしして名前もインサートして、ついでに職業も公表して〜社会的制裁を受けてもらって〜成人になった事を実感してもらいたいくらいだけど…

暴れてる人達も、TVで顔がぼかされるのを承知の上で暴れてるから〜カッコワリいよ。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)