Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5759 つい、やってしまったミス  まさ
     10/15 19:30 愛知県   返信

メールうって、よし、送ろうかってゆう時に送信ボタンを押すつもりがキャンセルのボタンを誤って押してしまいせっかくうったメールがだいなしでみじめな気分になったこと!みなさんはそーいう経験ない?


    No.6938 Re:つい、やってしまったミス  キャット
     11/07 23:06 埼玉県   返信

写メールを違う相手にしてしまった。それも気付いたのは10分過ぎた頃


    No.6883 Re:つい、やってしまったミス  キャット
     10/30 13:48 埼玉県   返信

私は眠気まなこでメル友の名前間違えて送信してしまいました。(>_<)


    No.6039 Re:つい、やってしまったミス  コゥ
     01/20 11:45 東京都   返信

複数の人とメルしてて返信内容を間違えた時…頭ん中真っ白になる(笑)


    No.6033 Re:つい、やってしまったミス  寿司太郎
     01/18 05:57 北海道   返信

ゆうべ定食屋で鉄火丼にソースかけちゃいました


    No.5961 Re:つい、やってしまったミス  グングン
     12/16 15:31 群馬県   返信

週刊少年ジャンプと月刊少年ジャンプを買い間違える。


    No.5925 Re:つい、やってしまったミス  マイク
     11/30 02:34 兵庫県   返信

タンスの角に鼻をぶつける(>_<)あれ痛いよな〜


    No.5824 Re:つい、やってしまったミス  ュカ
     11/04 18:19 京都府   返信

ゎかるAしかも、ょりにょッて長い分のトキとかに…ゃッチャッタらまぢぃらつくゥゥゥソソセセヘそれに、またぅち直したら返信が遅くなッて先に寝られたりトカするQQQゃッと、消しチャッタのをぅち直したのに寝られるトカ最悪ソソだョッヘヘ


    No.5780 Re:つい、やってしまったミス  さんま
     10/21 17:04 東京都   返信

あるあるメール作成して送信したら…違う男の人へのメールを彼に送ってたとか…友達に写メ送信するのに間違ってストーカー先輩(つきまとう気持ち悪い先輩)に送ってしまったとかあるよその時はかなり『がぁ〜ん』って感じだったよ
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)