Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5732 運動会の思い出  にっと
     10/07 19:21 東京都   返信

みなさん、運動会の懐かしい思い出話とかありますか?ありましたら、お聞かせください。


    No.7570 Re:夛弌  steemiamb MAIL
     05/21 00:49 東京都   返信

ブランドスーパーコピーバッグ、財布、靴、時計各種のブランドは表して、かばん複製品をコピーしますルイヴィトバッグ コピールイヴィトン財布 コピールイヴィトン長財布 コピーブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガ?ヴェネタコピー、 バーバリーコピー }}}}}}
https://www.ginzaking.com/product/detail/1954.htm


    No.7568 Re:運動会の思い出  スピカ
     12/31 08:37 長崎県   返信

中学、高校。

女子は応援でスコート穿きたがってた。


    No.7559 Re:運動会の思い出  shun
     06/12 21:04 東京都   返信

そうそう、運動会の時は良く泥んこになりましたよね。

>あとグランドぬれてるのに体育座りさせられて体操服が泥んこになりましたよね。

体操服はもちろん、下着まで泥だらけなんてこともありました。


    No.6102 Re:運動会の思い出  ニット
     02/11 22:30 東京都   返信

男子がブルマですか!?なんか微妙ですが、興味ありますね。女子のブルマ廃止ではなしに、平等に男子も短パンからブルマに変更?う〜ん、ちょっと無理がありますかね(笑)


    No.6100 Re:運動会の思い出  ジャックマン
     02/11 19:28 新潟県   返信

なんで男子は短パンじゃなきゃダメだったんでしょう?私もブルマで体操したかったなぁ


    No.5910 運動会の練習  ぽん
     11/22 11:31 岐阜県   返信

ふだんの体育の授業だと雨上がりでグランドがぬれてるとやらないけど、運動会前の練習は例外でしたね。あとグランドぬれてるのに体育座りさせられて体操服が泥んこになりましたよね。体育=泥んこ!こんなおもいでありませんか?


    No.5840 ブルマ  にっと
     11/06 08:28 東京都   返信

以前は、小学校から高校まで女子はブルマでしたよね。今、考えると女子高生にブルマをはかせるのは、ちょっとマズイですよね。目のやり場に困りますよ。


    No.5838 Re:運動会の思い出  ヤムチャ
     11/06 06:46 東京都   返信

運動会のブルマ最高でした


    No.5748 フォークダンス  ニット
     10/11 21:57 東京都   返信

フォークダンスなつかしいですよね。好きな子と踊る時すごいドキドキしたのを覚えてます。あのころは、手をつなぐだけでドキドキしてたんですよね(笑)


    No.5744 Re:運動会の思い出  アマルパ
     10/10 22:25 東京都   返信

中三の体育大会…
FolkDanceの時、あと二人で好きな子と踊れる〜て時に…何故か男女のバランスが崩れ〜女子一人足らなくなり男子が二人多い事になった…男子が一人女子側に廻れば帳尻が合う事に気付いた奴が俺に、女子側に廻る事を指示しやがった(-.-;)ガダガタ揉めてる場合ではなかったので〜俺はそれに従った(>_<)今思い出しても思う…「なんで俺が(T_T)」


    No.5737 Re:運動会の思い出 
     10/09 01:37 東京都   返信

放課後に体育祭の練習終了後の夕方に校舎の屋上で彼の先輩とHしたことあこがれの人だったからうれしかった
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)