Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5640 彼女探してます♪  ヒロ MAIL
     09/20 22:18 東京都   返信

やっぱこういうサイトって自分にあった人いないのかな〜俺は19才で会社員やってます☆趣味は〜、バイク、スノボー、ギター弾くことだよ〜I彼氏募集してる人!!メールから仲良くなりません?


    No.5662 Re:彼女探してます♪  サッチモ
     09/22 00:06 東京都   返信

また馬鹿な横槍入れてる奴がいるな〜確かに出会いが欲しけりゃ〜ここに書くよりメル友掲示板に書くべきだが…ヒロさんのカキコは十分雑談でしょ〜そもそも雑談なんだから何でもいいわけですよ(^_^;)それはさんは「雑談」の意味が解らなかったのかな?
この手のつまらん横槍の為に〜ここの掲示板がどれだけ冷え込んだか…参加者減る一方なんじゃないか?


    No.5651 Re:彼女探してます♪ 
     09/21 18:52 東京都   返信

昔はここもかなり出会い多かったけど今もそうなのかな?掲示板あるからそっちがベスト女ならすんごい返信からチョイスしないといけないけど男は待つより選んだ方が早いかも


    No.5649 Re:彼女探してます♪  それは
     09/21 10:40 埼玉県   返信

メル友募集でしょ…雑談じゃない


    No.5645 Re:彼女探してます♪  麻呂
     09/21 00:36 東京都   返信

終了


    No.5642 Re:彼女探してます♪  まゅみ
     09/21 00:24 福岡県   返信

彼氏とか彼女って欲しいと思ってるときに限ってできんょね(><;) ぅちも彼氏ほしいけどこぉゅぅサィトでの出会いってなんか不安なんだょね(^_`#)相手の顔とか声とか分からんし,,,


    No.5641 Re:彼女探してます♪ 
     09/20 22:27 東京都   返信

激しく板違い。

糸冬了
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)