Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5631 質問です!! 
     09/17 14:50 北海道   返信

彼と付き合い始めてもう半年以上になるんだけど実はまだなんにもないんです。普通にデートには誘われるけど何もしてこない。他の皆さんは付き合い始めてどれくらいでキスとかエッチとかするもんなんですか?さすがにこれはヤバすぎですよね?m(__)m


    No.5693 Re:質問です!! 
     09/26 12:37 北海道   返信

みなさんアドバイスありがとうございます!自分なりにがんばって迫ってみます!(笑)何かあったらまた相談にのってください!本当にありがとうございました!!


    No.5692 Re:質問です!!  ぽこぺん
     09/26 02:04 東京都   返信

キスして…で最後までいくかな?俺は童貞だからいけないけど。


    No.5688 Re:質問です!!  ぽこぺん
     09/25 23:01 東京都   返信

こっちからってのは無しなの?


    No.5687 Re:質問です!! 
     09/25 19:50 北海道   返信

そうなのかな…?でも彼からくるのずっと待っててもなんか全然だし…。


    No.5680 Re:質問です!! 
     09/24 19:37 北海道   返信

私もないんだけど、何かいつまでたっても来る気配がないから、どう思ってるのかな…。って超不安になったんです…。


    No.5672 Re:質問です!!  ぽこぺん
     09/23 22:36 東京都   返信

何があっても彼をしっかり受け止められるならストレートに聞いても大丈夫かもしれない。少しでも不安があるなら聞かない方がいい。あと聞くなら自分がどうしてもシタイってのも言わないと、多分バカにされたって感じると思う。


    No.5666 Re:質問です!!  ぽんち
     09/23 21:35 東京都   返信

何を聞こうとしているの?彼の性の過去を聞きたいの?そんな事聞いてどうするの?もし本当に彼が32にして未経験だったり過去体験が虎馬になって出来なくなってる人だとしたら…そんな事彼女に聞かれたら〜気まずくなるに決まってるじゃん!最悪破局だよ(-_-メ)とにかく@さんが彼としたいなら自分から行けばいいし〜時期尚早だと思うんだったら待てばいいだけじゃない?
とはいうものの…
彼の友達とか知らないの?


    No.5665 Re:質問です!! 
     09/23 20:51 北海道   返信

そうだよね…。どうしたらいいのかなぁ…?(泣)


    No.5664 Re:質問です!!  ぽこぺん
     09/23 19:38 東京都   返信

聞き方にもよるんじゃない?俺は22で童貞だけど、聞かれ方によってはマジでヘコむ。


    No.5663 Re:質問です!! 
     09/22 19:49 北海道   返信

そうかも…。本人にその事聞いたらキズつくかな…?


    No.5655 Re:質問です!! 
     09/21 20:05 北海道   返信

直接は言わないけど、ないっぽいのかもしれない…。もしそうだったらこっちからいったらひかれるかな?(笑)


    No.5653 Re:質問です!! 
     09/21 19:01 東京都   返信

経験がないとかじゃないんでしょ?


    No.5639 Re:質問です!! 
     09/20 21:15 北海道   返信

私は20で彼は32です。もともとすごくシャイな人だなぁとは思ってたんですけど…。こっちからいくべき?


    No.5638 Re:質問です!!  サエコ
     09/20 01:32 東京都   返信

この手の相談の時は年齢を書いて頂けると解答しやすいですよ。
今時、小学生のカップルでもHは有り得るので、若年だから手を出さないのが当たり前!と言うつもりは無いが…大人的に考えれば半年も付き合えばお互いにH-OKと考えて普通だろうが〜仮にあなたたちが高校生だったとして、彼が何もして来ないとしたら…どうしていいのか解らないだけなんじゃないかな?あと下手に手出して嫌われたくないと思ってるかも…あなたがしてほしいなら女から誘うのもありだと思いますよ。Kissしたらそれがきっかけで最後まで行っちゃうんじゃない(笑)


    No.5637 Re:質問です!! 
     09/19 21:02 北海道   返信

大事にされてるのかな…。でもかえって不安…。


    No.5634 Re:質問です!!  高A♪
     09/18 04:52 神奈川県   返信

普通に大事にされてるんぢゃなぃのかなぁ?
ぁたしゎ普通に襲われちゃぅタィプだから羨ましかもッッッ!??(∋о∈)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)