Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5585 空手の習い事で…  トンボ#3530
     09/01 23:37 東京都   返信

僕は今中2です。じつは空手の習い事で先生が空手のことについて説明していたときに 僕は友達に話しかけてしまい先生にバレて 『お前はもうクビだ』っていわれてしまいました。電話をかけるといわれたんですが…かかってきていません。前にも大事なはなしのときにふざけてしまいすごくおこられました。親にはまだそのことを知らないのですが… バレたら顔にあざができるまでなぐられること間違いなしです 明日空手のある日なのですがいって帰れといわれたらどうしたらよいのでしよう… 本当にマジレスお願いします!


    No.5597 Re:空手の習い事で…  モナカ
     09/02 22:34 東京都   返信

よかった(^-^)
これからもガンバってね!


    No.5596 >>スレ主  まる
     09/02 21:50 東京都   返信

よかったな。
今度からは、第三者に答えを委ねず自己解決していけよ。
壁を乗り越えることで人は強くなっていくのだから。


    No.5594 Re:空手の習い事で…  トンボ#3530
     09/02 21:14 東京都   返信

クビ撤回しました 皆さん本当にありがとうございました


    No.5593 >>サカナカ  まる
     09/02 21:08 東京都   返信

その書き込みは、オレに対する中傷的発言ととっていいのか?


    No.5592 Re:空手の習い事で…  トンボ#3530
     09/02 15:34 東京都   返信

皆さんマジレスありがとうございました。今日道場にいって真剣にやろうと思います 本当にありがとうございました


    No.5591 Re:空手の習い事で…  モナカ
     09/02 02:41 東京都   返信

本当に反省しているなら嫌だろうけどちゃんと謝りに行こう
だって直接謝るのが礼儀だよ
私は合気道を習ってたから言うけど空手だって礼儀を重んじる競技でしょ
先生だって本気でクビにするつもりで言ったんじゃないと思うし

ただ次からは同じ事を繰り返さないでね
3回も同じ事繰り返したらおバカだよ!


    No.5588 Re:空手の習い事で…  サカナカ
     09/02 01:20 東京都   返信

まるさんみたいな非建設的なレスって荒らしですよね。無意味かつ不快感の残るレスはやめましょうo(^-^)o


モナカさん同様〜やる気があるならば道場へ行くべきだと思います。
直行する勇気がなければ電話するとか?でも事前電話は消極的に思われるかも…


    No.5587 Re:空手の習い事で…  モナカ
     09/02 00:31 東京都   返信

今後も空手を習う気があるんなら明日誰よりも早く道場!?へ行って真剣に謝れば?
私ならそぅする
それでもダメなら正直に親に話しなさい
親に安くはないであろう月謝払ってもらって通わせてもらってるでしょ!
クビになって親に殴られるのも自業自得
本当にその通りだよ
中2なら自分でまいた種の処理は自分でするしかない!

がんばれ!!


    No.5586 Re:空手の習い事で…  まる
     09/01 23:52 東京都   返信

自業自得
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)