Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5334 ナニコレーー!?  るみ
     06/01 18:56 東京都   返信

るみ、なにげに復活しちゃいましたー>^_^<

日頃『ナニコレーー!?』って思ってることを質問して面白おかしく答え出してあげよう!って言うスレでしゅ(^^)/
あんまりアラシっぽくならないでね! じゃ いってみよ〜(^O^)


    No.5377 Re:ナニコレーー!?  北九州人 MAIL
     06/15 17:17 愛知県   返信

名古屋にきて一年たつけどホームレスの数にびっくりしました!半端じゃありません。公園、町中、ゴミ収集場所、名古屋駅、いたる所に漂ってます!いったい毎日、どうやって生活してるんだろう!


    No.5376 Re:ナニコレーー!?  いちまる
     06/14 20:35 東京都   返信

仕事の都合上運転することがしばしばあります。つい最近の出来事ですが信号待ちしていて、ふと横に目をやると【18歳未満立ち入り禁止】の標識が‥。こんなのいつからできたんだ〜 見た目は草むらでした(>_<)


    No.5375 Re:ナニコレーー!?  みき
     06/13 23:28 大阪府   返信

お邪魔します。何気にわたしはハンバーグの上に乗せてあるパイナップルが好きです。


    No.5365 Re:ナニコレーー!?  LX
     06/06 04:08 東京都   返信

カレーの中のフルーツが一番許せない!!w


    No.5364 わたしもキライ!!  るみ
     06/05 07:29 東京都   返信

知らずに食べた時、シャリっていう歯触りですっごいブルーになるっ(>_<) 酢豚のパイナップルは、肉を柔らかくするって聞いたことあるよ。
でも フルーツは、デザートであってオカズに入れる物じゃないと思う!


    No.5363 Re:ナニコレーー!?  山岡
     06/05 06:41 東京都   返信

俺もリンゴ入ってるのはイヤ!ぢゃ酢豚にパイナップルは許せる?俺は無理だ。何で入ってるのか理解できん


    No.5362 Re:ナニコレーー!?  ライド
     06/05 01:12 埼玉県   返信

たしかにポテトサラダの中にリンゴは、いらないなあ。入ってないほうが好きだ


    No.5361 ポテトサラダの中のリンゴ←ナニコレーー!?  高橋
     06/04 22:36 山梨県   返信

ポテトサラダに入ってるリンゴの存在理由がみつからん。
何の意味があってコイツは、入ってるのだ?

リンゴだけなら食べれるんだけどな…

教えてくれ。


    No.5358 Re:ナニコレーー!?  るみ
     06/03 17:13 東京都   返信

おっ 面白おかしく盛り上がってるじゃん(笑)

で、次は何の話題にする?


    No.5357 Re:ナニコレーー!?  山岡
     06/03 15:49 東京都   返信

まぢくだらん。んな事で怒ってんぢゃねぇ〜よ!ってか怒る事か?自分がマナーいいユーザーならぃぃぢゃねぇ〜か♪ほんとに謝ってんの?ってまぢ笑えるW謝ってんだからスルーして他の話題で盛り上がろうぜ




    No.5356 Re:ナニコレーー!? 
     06/03 13:45 大阪府   返信

(´。`)y-~~~ >るみ 話題から脱線しまくりやね。


    No.5355 Re:ナニコレーー!?  かなめ
     06/03 12:53 埼玉県   返信

ほんとに謝ってるのかなぁ。なんかテキトーだよね。とりあえず謝っとけみたいな。

なんか他のレスでも「るみ」って人の発言からおかしくなってるし、同一人物か知らんけど自分で荒らしの原因作ってるよね。あんた、書き込みしない方がいいんじゃないの?


    No.5353 Re:ナニコレーー!?  匿名さん
     06/02 21:27 東京都   返信

ドキュモ必死だなw

でも 実際に〓入れて送ってヤツかなりいると思うぞ。

この話題は、サラッと流して別の話題で盛り上がろうや。スレ主も謝ってることだし。


    No.5352 Re:ナニコレーー!?  るみ
     06/02 20:59 東京都   返信

あのさー 元々の話題は、〓(絵文字ね)の話なのよ。
わたしの発言が正しくなかったのは、謝りますよm(__)m


    No.5351 Re:ナニコレーー!?  香晴
     06/02 20:50 東京都   返信

スレ主さん。
元々はこんなに反感?をかうつもりではなかったと思います。
でも、面白おかしく答え出してあげよう!
って自ら提案したのに、いきなりDoCoMo使用者の悪口と言うか批判。
批判から面白おかしくなんて、ちょっと無理があるんじゃないかしら?

わたしはそぅ思う。


    No.5350 Re:ナニコレーー!?  ポポン
     06/02 20:15 東京都   返信

携帯メールのマナーを守って送る人は一握り?

これって…
@ドコモユーザーに対しての発言?
A携帯会社関係なく携帯メール使用者全員に向けての発言?

@なら何を根拠に?もし自分の友達の話でだけならお話にならないね!Aならなぜドコモと携帯会社を断定するのさ?auやvodafone使用者にもマナーを守れてない人はいるだろう。
ドコモ使用者か気分を害するのも当然だよ。

アラシっぽくならないでなんて言うならまず自分の言葉使いのマナーを身につけるべきだね!


    No.5347 Re:ナニコレーー!?  しろ
     06/02 17:43 東京都   返信

一握りって…
ドコモのユーザーがどれだけいるか知らないけど、あなたのまわりだけで、解釈するのは違うと思うよ。


    No.5346 Re:ナニコレーー!?  るみ
     06/02 17:16 東京都   返信

わたしの書き方が悪かったのかなぁ…^^;
でも ちゃんと携帯メールのマナーを守って送る人って一握りだと思うよ。


    No.5343 Re:ナニコレーー!?  香晴
     06/02 12:53 東京都   返信

しろさん・のぶさんに同感ですね。
わたしもDoCoMo使っていますが、友達がどこの会社のケイタイ使っているかはだいたい把握してるので、他社のケイタイ宛のメールに絵文字を使うことはないですよ!
やはり、単にあなた方のお友達がマナー知らないだけでしょ?



    No.5342 Re:ナニコレーー!?  のぶ
     06/02 12:46 千葉県   返信

おいおい(ーー;)ドコモ使いのマナーの問題かぁ?お前達の友達のマナーの問題だろ?


    No.5341 Re:ナニコレーー!?  しろ
     06/02 10:38 東京都   返信

私はドコモだけど、相手の携帯会社を考えてメールしてるけど…
私のまわりも伝わらない絵文字は使わないし。
ドコモ全体的って言われると気分悪い。
相手の配慮が足りないだけじゃないの?


    No.5339 Re:ナニコレーー!?  るみ
     06/01 23:28 東京都   返信

わたしは、わざと記号の〓をいっぱい書いて返信してやるよ!(笑)
DoCoMo使いは、全体的に携帯メールのマナー知らない人が多いよねぇ


    No.5336 絵文字メール  Mika
     06/01 20:09 埼玉県   返信

あるある!私の場合、友達に「絵文字見れないよ→」って返信する。でも、少しすると友達が忘れて絵文字使ってメールしてくる。これの繰り返し(笑)


    No.5335 DoCoMoの人からメールがくると…  るみ
     06/01 19:06 東京都   返信

わたしvoda使いなんだけどDoCoMoの人からメールくると〓が入ってる! 他社携帯にも平気で絵文字使ってくるDoCoMo使いって、みんなどう思う?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)