Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.5135 いびき  みら
     05/05 15:17 兵庫県   返信

いびきってどうやったら治る?もしくはマシになる方法ある?私の彼氏が異常な程ひどい(-"-;)病院行くしかないのかな?いい方法あったら教えて下さいm(__)m


    No.5220 Re:いびき  憲司
     05/11 15:53 東京都   返信

簡単に治す方法ないかなあ


    No.5160 >みらさん  拓海
     05/06 18:56 秋田県   返信

http://c-others.2ch.net/test/-/body/1096364079/1- へ誘導します。スレの1から順に読んでみて下さい。対処法がきっと見付かるはずです。 


    No.5158 Re:いびき  みら
     05/06 14:45 兵庫県   返信

ほな掲示板の意味ないやん。もしかしたらって期待があってレスしただけ。皆ここにレスしてる人はそうやと思うけど。誰も医者がいるなんて思ってません。


    No.5157 どっちもどっちだよ。 
     05/06 12:46 東京都   返信

みらって人も嫌味で書いたんなら、それも喧嘩売ってるような言い方じゃないの?吾って人とあんま変わらないじゃん。

それにここにレスしても、みんな素人だし、医師でもない限り有効なアドバイスは出てこないでしょう。テレビでやってるのだってテレビ局がちゃんと医師に聞きに行ったのを放送してるんだし、それ以上は期待できないだろうね。それでも納得できないのならこんなとこで時間無駄にしてないで病院行って医師と相談したほうが早いと思う。


    No.5153 Re:いびき  いぼき
     05/06 03:04 広島県   返信

吾は友達がイナイ暇人なので許してあげて
(ToT)


    No.5147 Re:いびき  みら
     05/05 23:57 兵庫県   返信

ご指摘どうも。てか喧嘩売るようないい方やめたほうがいいよ。私が指摘したのはカキコにムカッときたから嫌味で指摘したんやで。それに私は無知ではなくもっと効果的な意見をここにレスすればわかるかなと思っただけ。わかりもしないで始めから人を馬鹿にするのはよくないと思うし日本語の使い方わからない人よりはマシやわ〜


    No.5145 Re:いびき  さき
     05/05 23:49 東京都   返信

吾ってつまんない男。よっぽど暇なんやな┐(´ー`)┌


    No.5143 Re:いびき 
     05/05 23:21 東京都   返信

みらにも誤字の指摘を。

×普通なんやかど…
〇普通なんやけど…

じゃないの?つ−か、いびきの予防法も知らないなんて無知すぎ。テレビとかでもよくやってるのにね。


    No.5138 Re:いびき 
     05/05 21:39 東京都   返信

病院逝け
無呼吸症になって氏ぬぞ
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)