Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4473 創作ダンス発表会  ササキ
     02/16 11:04 福岡県   返信

高校の時に、この時期、クラスマッチが行われてて、種目は、女子は体育館で創作ダンスの発表会、男子はグランドでソフトボールでした。創作ダンスって皆さんの高校でも行われてましたか?ちなみに、その日は、体育館には男子は立入禁止でした(笑)


    No.4475 かなり気合い入ってました  ササキ
     02/16 13:28 福岡県   返信

僕等の高校でも女子は、かなり気合い入ってました。放課後とか練習してたし。男子は、お気楽ソフトボールなんですけどね(笑)でも、当日の服装は半袖の体操着にブルマって決められてて、その点は、かなり不評のようでしたよ。


    No.4474 創作ダンス  かな
     02/16 13:09 東京都   返信

高校の体育祭で、附属の中学生と高校一、二年生の合同1000人で発表したのを覚えてます。
振り付けは高校二年生の担当で、放課後練習大変。発表は第一部から第三部までありかなりの時間踊らされましたf^_^;校庭も1000人でキツキツ。保護者とか男子とか見てるから超ハズかった(-.-;)
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)