Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4215 トリマー  駿
     01/12 21:14 北海道   返信

トリマーの給料っていくらくらいですか?知ってる人いたら教えて下さい。


    No.4254 Re:トリマー  アビ
     01/19 18:20 東京都   返信

義理の姉がトリマーでした。

給料は基本給(13万前後)+歩合制っていう所が多いので何とも言えないそうです。
あとは持ってる検定資格や指名(人気)で差が出ると言っていました。
ちなみに姉はサロン勤務で、だいたい手取り16〜17万だったそうです。


    No.4253 Re:トリマー  市村鉄之介
     01/19 01:28 東京都   返信

トリマーってペットの美容師のことですよね?だいたい12〜15万円くらいだったと思います。まぁお店にもよると思いますが…そんなに高収入の仕事ではありません。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)