Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4094 大学っていらないんじゃない?  にしやん
     12/08 14:09 三重県   返信

最近の大学はなんなの?男子学生は一人の女性を集団で いたぶり、こんな外道学生を監視できない 学長 学生部長の皆様、就職活動に響くと ビビってる学生達・・・・もう 大学なんて いらないよ。専門学校増やして 勉強や研究に専念したい人だけが行けばいいと思う。今時 出身大学が採用の基準になるなんて とっくに終わってるよ。以前、私は人事担当でしたが 出身大学よりも 人柄を重視してました。仕事の才能と出身大学は全く比例しません。みなさんは 今の大学 必要と思いますか?


    No.4113 Re:大学っていらないんじゃない?  ナミさん
     12/12 22:16 その他   返信

私はにしやんの意見に賛成!でもさ私プーで職探ししてるけど相変わらず大学卒希望あるとこあるよね…だいぶ少なくはなってきてるんだろうけどさー資格重視とか人間性もみる会社も増えてるみたいだけど。面接だけでやっぱり人間性って簡単に見抜かれちゃうんだよね?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)