Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.4009 困ったよ〜 >∩<  奈緒
     11/24 22:24 福岡県   返信

携帯に“似合ってるよ!!”っていうショートメールが届いて、へんだな〜って思ったんだけど‥もしも友達からだったら失礼だしって思って書いてあるところに行ってみたんだけど… なんかアダルトサイト行ったみたいで「ご登録有難うございました〜〜」とか書いてあって、しかも私の携帯の機種番号みたいなのも書いてあるし、怖くなってすぐ切っちゃったんだけど、…お金払わなくちゃいけないのかなぁ〜!? だれか教えてくださいm(__)m


    No.4034 Re:困ったよ〜 >∩<  ナミさん
     11/29 11:45 その他   返信

怪しい、あやふやなは開かない、相手にしない事だよ電話も知らない番号はでないとかさ


    No.4025 Re:困ったよ〜 >∩<  ┐(-_-;)┌
     11/28 05:57 東京都   返信

てか、その手の宣伝メールがきて、ちょっと覗いたらすぐに携帯に請求のメールがきた
メールアドレスまでわかってしまうの
と思ってたら今日、電話まできた
クリックするだけで番号まで調べる事ができるんだー
携帯使ってる最中だったんで、いきなりプツッて切ったらそれからかかってはこなかったけど…
公衆電話からだった


    No.4020 >∩< 
     11/27 09:12 愛知県   返信

皆さんも言ってる通り〜過去レスをチェックして下さい。その手の対策が沢山書かれています。まず冷静に考えてください〜相手側にあなたの番メアド住所名前は知られていますか?自分で登録を行っていない限り知られていない筈ですよ〜だったらどうやって請求できるのですか?無視して大丈夫です(^。^)もし仮に直接連絡が来たとしても〜その場しのぎの為に曖昧に払う意思を見せたりしてはイケません!下手すると本当に払わなきゃイケなくなってしまいますから(^_^;兎に角〜無視!無視!無視!無視!


    No.4013 Re:困ったよ〜 >∩<  超毒
     11/25 12:01 東京都   返信

にしやん正解!基本的にキーワード検索で過去レス探してからのせれば。。そのためのキーワード検索なんだから・・・。聞く前に自分で探せよ。そして、そんなもんシカトしとけ怒


    No.4012 しかし.....  にしやん
     11/25 09:26 三重県   返信

これだけ 情報が発達しているのにもかかわらず まだ幼稚な手段で人から金を巻き上げようとする 時代遅れの輩がいるんだねぇ。今まで あなたと同じ相談がいままでのテーマにいっぱいあるから 参考にしてみてはいかかでしょうか?私?もう 何回も同じ事書けません!


    No.4010 Re:困ったよ〜 >∩<  毒毒
     11/24 23:20 東京都   返信

払う必要なし。払っちゃダメょ
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)