Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3980 腹痛  もち
     11/17 23:02 東京都   返信

僕はもともとお腹が弱くていつもトイレにいくことが度々あります。今は高校生ですが、授業中にトイレにいこうとすると殴る蹴るや、普通にやってきます…。授業が始まる前には必ずトイレにいくのですが、それでも自然現象は誰も押さえる事はできないと思うんですがどうしよう(;_;)アドバイスをください。


    No.4029 Re:腹痛  もち
     11/28 21:07 東京都   返信

にしやんさんありがとうございますm(__)m


    No.4015 直接警察にいきなさい  にしやん
     11/26 10:20 三重県   返信

その時証拠になるもの 写真とか音声があればなおよし。もっと効果的なのは 校長に直接相談してその時の内容も音声に残して 警察に行けば先生 校長もまとめて潰せます。最近は 警察に届けず テレビ局に持っていく人もいます。やるなら とことん 退学覚悟でやりなさい。


    No.4014 Re:腹痛  もち
     11/25 17:57 東京都   返信

警察への被害届けはどうしたらできますか?それかもっと簡単なやりかたはありますか?


    No.4011 Re:腹痛  ┐(-_-;)┌
     11/25 00:48 東京都   返信

ええ〜!(;゚д゚)
先生だったの!?
驚きだね…
じゃあ解決は簡単なんじゃないかな?
にしやんさんが言ったような処置をとれば??


    No.4008 Re:腹痛  もち
     11/24 19:00 東京都   返信

そいつはちょいイカれてるからもう馬鹿につける薬はないです。僕以外にも被害者がいるし、そいつは、自分の授業をほったらかしてでもくるからそれも大丈夫かな?と思います(T_T)


    No.4007 先生〜!  にしやん
     11/24 11:27 三重県   返信

最悪ですね。先生の資格もないです....先生って 自分の思ってることが 通らないと すぐ機嫌悪いし 進学しないで就職するっていうと「そんなに 世の中甘くないよ」って...なにをわかったつもりで 言ってんだよ!全ての先生がそうとは 言えませんが 世間知らずが多いです。年に一回 研修で 一般企業の苦情処理centerで電話応対してみなさい。ホントに大変ですから。


    No.4006 Re:腹痛  もち
     11/24 09:53 東京都   返信

先生の方です。世の中は馬鹿が多いですみなさんありがとうございます


    No.4002 先生?それとも同級生?   にしやん
     11/23 15:05 三重県   返信

殴る蹴る人がどちらなのかわかりませんが 先生なら学校に言うか 教育委員会とか警察に被害届けを出した方がいいですね。先生なんて 別に偉くもなんともない。ただの 融通の利かないサラリーマンなんやから ビビる必要もなんともないです。同級生なら 喧嘩してもどうしようも ないから 退学してはいかがでしょう?無理して行っていても 治るわけでもないし ストレス溜まって悪化するかもしれないんだから。ましてや そんな学校行っても意味ないよ。今は 通信課程でも 高卒資格とれるんだから。あなたの体...命は自分で守らなきゃいけません。!


    No.4001 Re:腹痛  毒毒
     11/23 13:33 その他   返信

セイロガン飲め


    No.3999 Re:腹痛  ┐(-_-;)┌
     11/22 03:12 東京都   返信

イジメやる人って結構精神面弱いよ。子供だって意味でいい。高校生だからなおさら。
君の性格や周りの状況がわからないけど、一発相手を殴ってやるといい。喧嘩になっても勝つ負けるは関係なく殴る事に意味がある。
相手が数人のグループだったら、その授業中とかになるべく他のみんなが見てる前で一発だけでもいいから殴ってみる。一種の心理作戦だ!
イジメる奴って相手が何も抵抗してこないからまた続けるだけで、弱い人でも抵抗してくる人間にはちょっかいださないものだ!(と思う)
いきなり殴れなんて言っても難しいけど、そこだけは勇気を出してやるしかないところだ。
かたちだけでいいから殴ってみればいいんだよ。


    No.3989 Re:腹痛  ナミさん
     11/20 18:18 その他   返信

トイレに行くのに殴る蹴るって先生が?
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)