Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.3680 誰かに支えられている  にしやん
     10/05 11:34 三重県   返信

私たちは 一人でいきられないものです。どんなに頭が良くても 大金を持っていても どんなに偉い人になったとしてもそれは 不可能です。どんなに 努力しても無理なのです。どうしてだと 思いますか?例えば あなたが 着ている服は誰が作ったのですか? あなたが食べている野菜は誰が作ったのですか? あなたが乗ってる車は誰が 作ったのですか?....あなたの知らない「誰か」がつくってくれているのです。「誰か」いないと 私達はいきていけないのです。あなたは「一人」で 一から洋服が作れますか? 野菜が作れますか? 無理ですよね。私達は 一人では 生きていけなのですから 日々感謝して 生きていった方が きっと 良いこと あるんじゃないでしょうか?


    No.3687 Re:誰かに支えられている  にしやん
     10/07 09:55 三重県   返信

たしかに にゃん太郎さんの言うとおり 理想かもしれないですよね。理想と現実はなかなか 一致しないものですよね。でも 私は その理想を現実に実感した部分もありますし していない部分をもあります。すべて 実感できなくてもいいんです。一つだけでもいいと思いますよ。期待し過ぎると 裏切れたショックは大きいです。何事も 理想だからと諦めてちゃ 人は成長してかないんじゃないでしょうか?


    No.3685 Re:誰かに支えられている  にゃん太郎
     10/07 09:36 東京都   返信

そうだけど…
でも、感謝すればいい事があるっていう部分は理想に過ぎないですね
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)