Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.2980 暑すぎ  U718
     07/23 20:25 福岡県   返信

最近、暑過ぎませんか?昼間暑いのはしかたないけど朝や夕方も気温がなかなか下がりませんよね。昔(十年や十五年くらい前)は、朝夕は、いくらかでも涼しかったですよね。子供のころ、夏休みは涼しい午前中に宿題するようにって先生や親から言われてましたよね。


    No.2995 Re:暑すぎ  予報士
     07/24 18:41 東京都   返信

こわいですね。でもこのままいけば間違いなく起こる事。他人事ではないですよ。人が住みやすくなればなるほど、その分ヒートアイランド(熱の島ですね)が進みます。暑いだけじゃなく、もっともっと重大な災害が起こる‥皮肉ですね‥すべて人間自信が起こして自分で自分達を苦しめているのだから。一人一人が危機感持たないとね


    No.2993 Re:暑すぎ  りり
     07/24 14:45 その他   返信

なんかそれって恐くない?いろんな悪いものがすみやすくなっちゃって病気が流行りそう


    No.2991 Re:暑すぎ 
     07/24 13:45 愛知県   返信

確に言われた〜夏休みには朝の涼しい時に宿題を済ませておきなさい〜てね…でも5時半位から蝉は鳴いてるし〜子供が活動しだす7時頃にはもう昼並に暑い(>_<)今のこの暑さ〜「ヒートアイランド現象」に因る物らしいよ〜30年後は毎日40℃以上が当たり前の夏になるらしい…


    No.2981 Re:暑すぎ  マーボー
     07/23 21:40 長野県   返信

仕方ないだろ。温暖化だ!夏は暑いが、最近は冬でも霜焼けにならないから助かる。
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)