Mobile Search! | テーマリストツリー表示 | 新テーマ作成 | 会議室ご案内 | 管理

なんでも会議室
会議室検索 キーワード:  AND検索 OR検索


    No.2848 人間不信…  しましまパンダ
     07/11 22:28 群馬県   返信

ヒトを信じるとゆー事ができなくなってしまった…。自分が本当に信じてたヒトに裏切られた…。もう私は誰も信じられない…。恐くて何も相手には聞けない…。相手の言葉が鋭く私を刺す…痛くてたまらない…恐くてたまらない…。


    No.2909 Re:人間不信…  ぷーたろ
     07/17 22:21 その他   返信

いちを昔の話?結婚してからの事?


    No.2899 Re:人間不信…  しましまパンダ
     07/16 17:30 群馬県   返信

今ゎしてなぃみたいだけど…ゥソかホントか解らなぃ…


    No.2897 Re:人間不信…  りり
     07/16 08:37 その他   返信

でもさ全般的にみんなが悪いとかじゃないから勘違いしないでね(;・ω・)人はなんで浮気をするんだろうね今は?今でも旦那さんは浮気をしてるの?


    No.2882 りりさんへ…  しましまパンダ
     07/13 22:17 群馬県   返信

付き合う前に約束してた事があったんだ…。私は昔、元カレに“浮気”をされたから絶対に浮気しないと約束した…。でも子供ができて結婚してから浮気が解ったんだ…。悔しかった…辛かった…。私は相手を一筋に愛してた…。でも“裏切られた”…。もぅ誰も何も信じられない…。


    No.2880 Re:人間不信…  ユウ
     07/13 20:16 鹿児島県   返信

…いや、なんか自分が話に出ると相手を傷つけてばかりっぽいな(@_@;)スゴい比喩とか苦手だからさ、ってかなんで裏切られてると思うんですか?


    No.2877 Re:人間不信… 
     07/13 19:08 茨城県   返信

子供が居てシングルしてる人を否定しないでね!
シングルしてる皆も好きでシングルになってるんじゃない。でも前に進む為にシングルになったんだょ、子供を育てるのは女は苦労すると思う。
でも子供がいるから頑張る事も出来る!
不仲な親の態度見て伸び伸び育つ事が出来ない子供ほど環境の悪いものは無いと思う。


    No.2876 りりさんへ…  しましまパンダ
     07/13 16:17 群馬県   返信

貴重な意見のカキコありがとうございました。私の話をちゃんと聞いてくれる方が欲しかったんです…。私には誰も頼る人が居ません…。


    No.2875 Re:人間不信…  りり
     07/13 14:42 その他   返信

実際他人事だけどさでもみんな意見だしてくれてるんだからもう少し他の人の話をみて考えてみたほうがいいよ。なんか悲劇のヒロインをみせたいだけみたい簡単に離れることができないのもわかるし、みんながしましまパンダさんの話を聞いててイライラしてるのもわかるけど否定しないでアドバイス、助けを求めてこういう事書いたんだからつきはなさないで考えてあげてよしましまパンダさんも少しは前向きにねてか旦那の事なのかな?子供がかかわるとなると話はかわってくるよね、友達だったらまだ簡単かもしれないけど…


    No.2872 人間不信…  しましまパンダ
     07/13 09:45 群馬県   返信

みんなが感じる事はショセン他人事…。っで自分の立場になると慌てる…。離れれば良い…別れれば良い…。そんな簡単な事で片付けられるぐらい楽な事ぢゃなぃ…。子供が居る私はガマンしなければならない…。


    No.2867 Re:人間不信…  ユウ
     07/12 22:20 鹿児島県   返信

嘘つかれてて、信じられなくなってんならさ、離れりゃいーんじゃん。なんか自分が相手を育ててるなんて考えるから上手くいかないと思うよ。ってか自分がされたら胸くそ悪いって思わないの?


    No.2864 人間不信…  しましまパンダ
     07/12 20:24 群馬県   返信

違います…あの人は何の関係もありません…


    No.2863 Re:人間不信…  ぷーたろ
     07/12 18:47 その他   返信

しましまパンダさん?誰かごめんって返信してるけどその人が相手なのかな?もう一回話し合ってみたら〇〇〇の言うことはわかるよ私もスッパリしたいよねでもさたった1%でも信じれるところがあればしばらくは嘘を承知で信じてあげたいんだよ自分が傷付くだけだけどさーいつか人を傷付けてるって改心してくれないかなって思いながらさ本当女ってバカだよね


    No.2862 Re:人間不信…  〇〇〇
     07/12 15:47 その他   返信

ってか女ってそうゆう意味の解んねー事好きだよな〜!!信じらんねーんなら最初っから一緒にいなきゃ良い事だろ!?女って頭悪すぎ!!


    No.2856 人間不信…  しましまパンダ
     07/12 09:40 群馬県   返信

疲れちゃったよ…。全てがウソの固まりだったような…私は何も知らないで相手は何もなかったような顔をする…。疲れた…


    No.2851 Re:人間不信…  ごめん
     07/11 22:50 東京都   返信

人間不信にさしてしまったことを深く反省してます もし彼が今みてるなら…私は誤ることしかできません…


    No.2849 Re:人間不信…  ナミ
     07/11 22:40 その他   返信

何かあったんて゛しょ?私はね何回も同じ人に嘘をつかれたり部屋に無断で入られたりしたけどなんどもチャンスをあげて立ち直ってほしいって自分の叫びたい気持ちを押し潰してその人を見守ったよ。でもね前にメールでほっといて、関係ないでしょって冷たくあしらわれた。かなりショックだったし泣きもしたよ、でもこんな関係になって1年以上たつよー昨日きっぱり縁を切るためにアドを拒否して終止符をうったよ。私はその人を幸せにはできないし逆にストレスの原因になってるかもしれないと思ったしね、悲しいけど辛い決断です5年間辛かった
 
名 前 ※必須
題 名 ※必須
メール
エリア
※エリアによりサービス内容などが異なるため必ず選択してください
メッセージ
削除パスワード ※英数字8文字まで 
一投稿最大全角300字程度までです。

戻る



mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 2.20 created by ツー 2002.10)